黒白好きさんに20の質問

使い方

質問をコピペしていただいて、答えていただくだけです。
質問の内容・順番等は変えないでください。
あとはどのように使っていただいても結構です。
報告やリンクは必須ではありませんが、してくださると管理人が喜びます。

質問データ

01.まず、お名前をどうぞ。
02.花帰葬を知ったきっかけは何でしたか?
03.では、黒白にハマったきっかけは何でしたか?
04.黒白の素晴らしさを思う存分語ってください。
05.では、黒白のラブラブっぷりを、一言で表すとどうなりますか?
06.黒鷹×白梟の略称は「黒白」派ですか?「鷹梟」派ですか?
07.黒白以外で好きなカップリングがあれば教えてください。
08.黒鷹のココが好きというポイントを語ってください。
09.白梟のココが好きというポイントを語ってください。
10.黒鷹と白梟、あえて選ぶならどちらの方が好きですか?
11.ゲーム中、おすすめの黒白シーンはどこですか?
12.黒白の二人が一番似合うと思う背景はどれですか?
13.黒鷹は、白梟のことをどう思っていると思いますか?
14.白梟は、黒鷹のことをどう思っていると思いますか?
15.黒鷹と白梟、どちらの方が相手のことを好きだと思いますか?
16.黒白の二人にとって、研究者はどんな存在だと思いますか?
17.黒白二人の年齢は、人間に換算すると何歳くらいだと思いますか?
18.ぶっちゃけた話、白梟の性別はどっちだと思いますか?
19.もし黒白EDがあるとしたら、どんなストーリーになると思いますか?
20.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

管理人の回答例